人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外フェス---\`∀´/



暑い中、メンバーもお客さんもスタッフも

みんなお疲れ様でした---♪+。



野外フェスっっ

騒いでいこうぜっっ!!



うちは行けなかったけど

teamから話を聞いて

楽しさ共有しました´∀`


あと太志くん髪色が..という情報聞きました!!

イメチェンいいですな♪

うちはM4Mの時に赤く染めたけど..

今のバイト先は×なので黒髪´Д`

他のメンバーはどうなのかな(・ρ・

TVも見れなかったからわからないけど´`

早くZepp tourで会いたいです(^^*


野外フェスといえば---

来月の髭っ 行きますよ\´∀`/

タオル振り回して暴れてHighになって

暑く熱く盛り上がりましょ---!!


雨降らないといいな(´ρ`

大ちゃん、8月末までなんとか保ってね(笑


更新ありがとうございましたっ

そして久々のトラバでした´ω`



team * ュゥ

  by Made-In-Yuh | 2010-07-25 21:12

<< まぢくそ楽しかった!! GWももう終わりだね(+ω+) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE